成瀬の備忘録

記憶力の乏しい成瀬が綴る備忘録です。

シアン (終遠のヴィルシュ)

ーー人を生かす運命に熱狂した男ーー

シアン・ブロフィワーズのネタバレあり感想です◎

f:id:narseblog:20220419020842j:image

 

ここから先シアン√全てのend、三幕のネタバレが含まれてます。まだプレイしてない方や私の感想見たくない方はUターンしてプレイしに行ってください(懇願)

 

 

 

 

ンン'"ンンンンンンンンッッッッ甘い

 

 

 

 

これだよ!コレコレ!!!!コレが私の求めていた乙女ゲームなんだよ!!(糖度ハンター)

 

 

 

 

先に言っておきます。本日の私!深夜テンションでお送りさせてもらいます〜!!(am3:48)

 

ってことで糖度ハンターによる𝑳𝑶𝑽𝑬 ポイント発表会を開きます❤︎

 

 

No.1

「ちなみに子供は最低でも2人作るつもりでいる」

 

ハイ逮捕〜〜!(誰)

君、逮捕〜〜〜〜〜!(誰)

 

 

No.2

「ではその鼓動もっと速めてみるか」

そしてベッドにドーーーーーン

 

(( ^_^)/~~~-ˋˏ ❤︎ ˎˊ-

 

絶対押し倒すと!!!!!絶対に!!!思った!!!ほら言ったでしょう!!(うるさい)

ベッドにズームインした時に察した同士さん私とハグしましょう?(圧)

 

 

No.3

「シンプルに俺と共にいたいから、と言えばいいーー簡単に言えば、お前は俺に情を抱いているのだろう?」

 

ハイ。

(^ ^)(満面の笑み)

 

 

シアンさん1番糖度高いじゃーーん(知ってた)黒手袋つけてる時点で察しろってことだったのね

私、最後に救済したのがシアンさんだったんですけど私の終ヴィルは「糖度」で終わりました(全私死)アリガトウございました🤍

 

 

救済でたっぷり糖度を摂取しまくったので後悔はないんですけど絶望もとってもよかったです◎

 

シアンさんの中で生き続けるセレスチャン

今までのリライバー技術のままだったら恋愛感情を忘れてたはずだったのに感情手に入れちゃえたから尚更絶望間増してるじゃん""

愛なんかって言ったり愛はこの世の中で1番くだらないものとか言ってる人に限って愛に苦しめられるってコトよね ˎˊ-

そして自分がバドエン厨なのを再確認しました(最低)ここでセレスちゃんのこと一生思って過ごして欲しい自分がいます(やっぱり最低)

 

〜まとめ〜

シアンさん1番イチャコラしてましたよね??許しませーーーん‼️(ありがとうございます)

とても絶望すぎて絶句してたけど絶望エンドも良かったです。救済エンドではぜひ子供2人作ってくださいね〜!( ◠‿◠ ) ˎˊ-

 

終わり𓍯

全感想一覧 - 成瀬の備忘録