成瀬の備忘録

記憶力の乏しい成瀬が綴る備忘録です。

笹塚尊 (Collar×Malice)

カラマリネタバレありの感想です◎

f:id:narseblog:20220819055556j:image

⚠︎ここから笹塚√のネタバレが含まれてます。プレイしてない方、私の感情ダダ漏れの感想見たくないよって人はUターンでお願いします…!

 

ネタバレいきます!!

 

 

 

圧倒的俺様

 

俺様系だ!!

俺様系プレイする機会少なかったからほんっと珍しい気がする!

 

初っ端で8月の事件を担当するって言った途端、

「無理。迷惑。他あたれ」

これだよこれ!俺様はこうでないとだよね!それにこのぐらいツンケンしてた方が攻略甲斐があるってもんよ""

 

それにこの人言葉の攻め落としがすごいすごい

「お前なんかただのペットだバカ」

「バカ猫」

「罵られるのが好きなら言えよ。泣くまで苛めてやるから」

市香ちゃん「違います!」

 

違いません!!!!!(私)

こんなふうにペット扱い+バカってめちゃめちゃ言われる!何回言ったか本気で数えようかななんて思っちゃった()

私ならブチギレしそうだけどやっぱり市香ちゃんの怒り方は可愛くてたまらないのでむしろ苛められてるのをそばで見てたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

にしても銃の件で笹塚さんと市香ちゃんが着々と親密度を上げてる中でいきなり「お話はすみましたか」って割り込んでくる盗聴魔!!おい!!お話はすみましたかじゃない!!!盗み聞きしていいなんて!!私は許可してない!!!!!!

大体人に首輪つけるってどういう趣味してるの""完全なる変態すぎて攻略対象が犯人だったらほんとどうしよ(お願いだからフラグにならないで)

 


〜成瀬の〜

キュンポイントキラキラ~パフパフ~~  ˎˊ-

 

No.1

「泣きそうです」のメールに

「いい子で待ってろ」

って返してくれる笹塚クン!!最高!

こんなこと言ってくれる男どこにいるの!!はあ!これだから!!乙女ゲームの攻略キャラは乙女の心を理解しすぎてる!!

 

No.2
「寝ろ( ´ ▽ ` )b

 

( ´ ▽ ` )b

 

( ´ ▽ ` )b( ´ ▽ ` )b( ´ ▽ ` )b( ´ ▽ ` )b( ´ ▽ ` )b

 

 

可愛すぎないッッッッ!?

ここでこのギャップをクリティカルヒットさせてきたか(頭抱)

顔文字使うだけでキュンとさせてくるなんて思ってもみなかったからやられた😩

 


No.3

ハピエン後のキッス""""""

女友達にまで嫉妬しちゃうの頭抱えちゃうし街中で!!!しかも昼間!!!!真昼間から!!!キスしちゃう!!この度胸と理性のなさに乾杯!!!!!!!

 

〜バッドエンド〜

1番っっ苦しかったのが笹塚さんがアドニスに行っちゃうごめんなエンド(言い方

何も詳しいことは説明せずに市香ちゃんの首輪だけ解除してーーごめんな。(辛""""

もう胸が苦しい!だれか市香ちゃんの涙止めたげて!!ホントに!!

 

〜悲恋エンド〜

エッッ!?!?

 

これ悲恋じゃなくてただのバッド!!(""怒""

ネックレス渡すまではイチャイチャでよかったのにそこからなにも連絡なしでアメリカに渡米って!!!!!!!!この恋愛リアルすぎて…笹塚さんホントお願いだから連絡したげて‪ ;  ;  ;  ; ‬

 

〜まとめ〜

最初は俺様系と聞いて、子供っぽいのかと想像してたけど男らしい部分が沢山あっていいとこどりの俺様系でした💮

ただ、乙女ゲーマーとしては色々人に知られたくないことが山ほどあるので彼氏にしたくはないですね( ´ ▽ ` )b

データ抜き取られるなんてことがあるかもしれないって考えるだけで恐ろしい"( ´ ▽ ` )b

 

ー追加ー 

岡崎契√プレイ中の成瀬が失礼します((

もう完全なる余談なんだけど、笹塚さんプレイしてから彼を見るとドーナツ食べたくて仕方なくなる謎現に苦しんでます。。

モッチモッチのドーナツが食べたい。ドーナツ専門店のモッチリドーナツ食べたい"""" 

 

終わり( ´ ▽ ` )b

全感想一覧 - 成瀬の備忘録