成瀬の備忘録

記憶力の乏しい成瀬が綴る備忘録です。

お引越し

突然だけどはてなブログからnoteにお引越ししました‪ ;  ;  ;  ; ‬

 

note ⬇︎

xx_naruse|note

 

はてなブログの文字の大きさ変えられたり色つけられたりできたのすごいすきだったんだけど広告が途中で挟まれる仕様になってスッキリしないのが気になっちゃって……悲しい( ;  ; )

 

今まで書いてきた感想もまとめてnoteに移したんだけど、ニルアドの聖地巡礼ブログだけはどうも自分の納得のいくコピペができなくてそれだけ移せなかった(T-T)⚖️

あのブログだけは私の芸術作品の一つも同然で文字の大きさ変えられないことを受け入れられない🥹

たかが一乙女ゲーマーの日記でしかないのに謎のプライド持ってる自分がキモチワルイ‼️でも仕方ない‼️

 

 

ありがとうはてなブログ