成瀬の備忘録

記憶力の乏しい成瀬が綴る備忘録です。

榎本峰雄 (Collar×Malice)

カラマリネタバレあり感想です◎

f:id:narseblog:20220819055349j:image

⚠︎ここから榎本√のネタバレが含まれてます。プレイしてない方、私の感情ダダ漏れの感想見たくないよって人はUターンでお願いします…!

 

 

ネタバレいきます!!

 

 

 

 

かわいい!!!

 

 

かわいい!!!!(2回目)

 

 

ツンデレタイプですね( ◠‿◠ )ˎˊ-

見た目からオラオラ系を想像してたので更に可愛さが増してる""


「こんな夜に女ひとりじゃあぶないぜ。送ってやれねえけど、気をつけろよ」

なんだろう、、この台詞できゅんとした同士いない??送ってくれないのにこの台詞をちゃんと言ってくれる紳士さ?気遣い?(矛盾)誰か!!この気持ち何なのか教えてください!!

 

 

DokiDokiシーン

急に何を言ってるんだこいつは、って思いました?

実は私カラマリに期待しているのシナリオもなんですけど、これだけ乙女ゲームのランキング上位に君臨しているからには糖度もあるんじゃないかと思ってました!私の言う糖度は別に🔞シーンって意味じゃなくて、文章の甘さがしっかりしてるかっていう意味なのでCEROAでもCEROBでも関係ないです!もちろんそう言うシーンのあるゲーム大好きだけど

だからカラマリにも期待してました!!

 

 

ど定番!ありましたね!!
酔っ払った勢いでドーン!!!!!(圧)

ヘラッヘラに酔ってるからなんとなく想像はしてたけど安定にニヤニヤしました

でも私がいちばん言いたいのは

次の日謝りにきてくれるの紳士すぎない!?!?えっっっ!?!

こう言うのって「俺そんなことしてたのか」って全部記憶抜けてる男多いじゃないですか!でもちゃんと覚えててよかった!!よかった!!

 

そしてオカザキケイ"'"""

何を覗きに来とんねん!何ニコニコしとんねん!!

そしてちゃっかり名前呼びするな!!!ここからしてもう危険な男の香りが🤦🏻‍♂️

 

 

岡崎「今度からオレのことも契先輩って」

 

峰雄先輩って言った途端対抗してくるのなんなの????これだからこう言う男は🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

 

後もう1人、


笹塚「ヤリ場所にすんなって言ってんだバーカ」


え(無言の圧)

 

カラマリ大団円じゃなくても他キャラと交流がしっかりしてるところ人気なのがわかる

 

 

『胸キュン☆告白百選』

内容:ハートを撃ち抜く甘〜〜い台詞について記載されている。

但し、「ここが月面なら、俺とお前を隔てる空気さえ無くなるのにな…」などと言う血迷った台詞なので、思い出さない方が賢明だと思われる。

これ峰雄先輩の持ってる本の中身なんですけど

 

ちょっと言ってもらいたい""

これを自信満々に言っている姿みたいです(鬼)

 

 

 

ここでシステムの話しますね(^_-) ˎˊ-

私トリガーモードの存在しらなくて初っ端バドエンいきました(死)

何!?あのモード!?みんな死ななかった!?タイミングよく撃たなきゃいけないなんて誰が想像するの!?バドエン進んだ人いたら教えてほしい(仲間探し)

 

 

あと
カップル限定のLiveって!?!?何その設定!しかもキスしなきゃ入れないとか!?え!?!?!?!?

私ここのLive会場スタッフになりたいです。キスして入場していく人たちを監視したい(真顔)

そして市香ちゃんからキスするの甘酸っぱい!少女漫画のような甘酸っぱさ!
榎本からキスするのも期待しちゃったけどシャイなんでしょうがないですね(諦)FDに期待大の気持ちを向けてます-ˋˏ♡ˎˊ-

 


榎本「こんなにドキドキする相手は、世界でお前だけだ!」

なにこのキラキラ!何このキラッキラ!!

榎本「あーもー好きだ、好きだ、大好きだー!」

こんなに堂々と好きを言える男素晴らしすぎない!?このキラキラ男!とっても眩しい""直視できないくらい眩しい""

 


〜悲恋エンドのお話〜

榎本を守るために(ココ大事)緒方を撃って殺しちゃった責任をとって、警察を辞めて実家に帰るエンド…(ネタバレ配慮のかけらもない)

「私のようにはならないで」って市香ちゃんの言葉が胸に刺さる

苦しい''苦しい ;  ;  ;  ; ‬‪ ;  ;  ;  ; ‬

 

これは追いかけて欲しい。榎本、頼んだよ。。(誰)

 

〜SS〜

乙女より乙女じゃない!?観覧車の頂上でキスするとか🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

どんだけ乙女なんだよ""

プロポーズは夜景の見えるレストランでとか考えてそうな男じゃない?(幻)

 

 

ssあっまーーーーーーーい!!!!!

夏の風物詩!!!大好き!!!!浴衣!!花火!!!

鼻緒を心配してくれる男大好物!これ本当に大事!

ほんと少女漫画からのど定番だけど、下駄で鼻緒が痛くなかったか心配してくれる男はほんっとに萌えポイント上がります。

ちなみに笹塚さんは心配してくれるんでしょうか?オカザキケイ、柳さん、白石さんは心配してくれそうだけど…笹塚は謎です。まだ攻略してないからなのか。。

 

〜まとめ〜

榎本さん、弟公認のカップル成立おめでとうございます。市香ちゃんとこれからも良きパートナーでいてください◎

ssで男らしくなったのをビシビシ感じたのでFDとっても楽しみにしてます!!

終わり𓍯

全感想一覧 - 成瀬の備忘録